元々後輩に進められてやっぱり始めたジョギングでした。
今では私の健康維持に欠かせない商品となっています。

【ジョギングをはじめてよかった現象】
○胃腸の外観が良くなった。仕事柄ヤキモキで胴が弱かったのですがチェンジ。今では豚骨ラーメン針金替玉OK!
○ウエイト奪取。20フィー以下から出陣10kg身近減量し、40ほど近い今でもウエイトが維持できていらっしゃる。
○耐性刷新。感冒などにかかりずらくなりました。
○根気刷新。暑い夏場・寒い冬に滑る根気があれば、大抵の人騒がせは小事だ(笑)。

【もうすぐジョギング(散歩)を始めるやつに伝えたい現象】
・マンネリが変わるまでひと月~3ヶ月かかります。それでは後続が基準だ。(自分は1ヶ月で慣れました)
・ジョギングは膝を痛めて断ち切る人が多いだ。普段着スポーツされてないやつは散歩からがグッド。
 (膝を傷つけるって癒えるのに3週~ひと月罹り、その間にリバウンドしたり押さえつける人が多いだ。)
・実行アパレル、雑貨、スマホアプリ(ポケモンGo等々)お気に入りの雑貨で想いを盛り上げましょう!
 (些かおっきいものを買って使わないとロスみたいな感を持つのもいいと思います。
  思い切ってcw-xなどのジョギング専門フォローアップタイツを貰うのもおすすめです)
・スポーツ後はとっくり養分を取りましょう。
 減量意欲だとたまたま食事制限をしがちですが、思う存分食べたほうが絶対にいいです。利尿剤

 スポーツ後はビタミン・ミネラル・タンパク質が失われ耐性が低下します。
 無理に食事制限すると感冒をひいたり、筋を傷付けるなどの損傷に罹るのがルールだ。
 スポーツ後はじっと失われた分の養分を奪い返すつもりで食べましょう。
 食事制限はしなくても、スポーツを継続していればはじめ交代が高まるので「絶対に痩せます」。